コンテンツへスキップ

☆★ヴィンテージカッパーバングル★☆

こんにちは!
今日はこちらのご紹介です♪
ヴィンテージカッパーバングル(*^^*)

カッパー(銅)バングルはネイティブアメリカン作った作品のうちの一つです。
シルバー素材のものと同じようにスタンプがされていて、とても素敵です。

スタンプにも一つ一つ意味があり、調べていくと面白いですよ(*^^*)


例えばこの最初の写真のバングルは真ん中にイーグルがスタンプされていて、
「無限の幸せを運んでくる」という意味があります。
その周りにあるくねくねした矢印は、「知性と俊敏さ」を意味し、その横のマークは「良い展望」
の意味があります。太陽のマークは「喜びのシンボル」とされています。
どれもとっても良い意味で、つけているだけでハッピーになれそうですよね!!

また、カッパーには抗菌の効果もあり、銅の素材を使って作られたマスクもあるそうです。

シルバーもカッコ良いですが、カッパーはよりお手頃な値段で手に入るので、
そこもまた魅力的ですよね!!

オンラインショップにも沢山乗っていますので、是非ご覧になって見てください(*^^*)

通販はこちらからどうぞ!
https://americanwave.jp/onlineshop


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.